奇妙な村を救い隊

ずっと放置していたストレンジヴィレッジ←あってる?

 

大学も攻略したので、こちらも攻略していきたい!!

アレですね、やっぱり自分で作って可愛い!って子はすぐSS撮りたくなる。それもなるべくさらに可愛く綺麗に。となると服から背景、ポーズ、まではいいとして。

リシェード様の設定にすんごぉぉぉぉぉく時間かかるんですわ!

しかし、自分に似せたマイシムPOMは美人ではない。

ただ自分からしたらすんごい可愛い。しかも美化してるんで増して可愛い。

というか、笑えるんですよね~やらかした時とか普段の様子を考えずにパシャっててって話長ッ!!

 

とりあえず、この人に出会いました(こわい)

f:id:PONchang:20200104160414p:plain

f:id:PONchang:20200104160419p:plain

そして研究所?に潜入

f:id:PONchang:20200104160325p:plain

キリッとすな。着替えろ。

 

おやつ持参かな?

f:id:PONchang:20200104160432p:plain

証拠を集める。研究所の箱調べるのと科学者、軍隊の人と仲良くなって聞き出す。

15個くらい集めてレポート作成。誰かにわたす。

→カードキーゲット!!

科学者から胞子スキャナーなるものを手に入れる。

あれ・・・けっこう忘れたな。

胞子集めて世話して実を取ってワクチン作ったのがコレ↓の先?後?

・・・・・・小売店?で防護服を買って・・・胞子集めて・・・科学者に渡して・・・

防護服の上部分?手に入れて・・・

f:id:PONchang:20200104160221p:plain

ワクチンぶっかけて仲間に誘う

f:id:PONchang:20200104162116p:plain

よしいくぞう

f:id:PONchang:20200104160327p:plain

f:id:PONchang:20200104160352p:plain

(まつげどこ落とした?)

f:id:PONchang:20200104160318p:plain

一旦帰ることにした。

f:id:PONchang:20200104163225p:plain

だってこんなん無理よ。

 

f:id:PONchang:20200104163916p:plain

f:id:PONchang:20200104163935p:plain

こんなんやったもん

 

ワクチンめっちゃ作って10人くらいで戦おうとしたら3人しかダメやった!

f:id:PONchang:20200104163654p:plain

途中で戦いのコマンドあることに気付いた。回復できるんかーい!!

 

f:id:PONchang:20200104163715p:plain

寄り目w

 

f:id:PONchang:20200104164857p:plain

f:id:PONchang:20200104164917p:plain

やったぜ!!

なんかもろた

f:id:PONchang:20200104170420p:plain

 

この笑顔かわいい!

f:id:PONchang:20200104170446p:plain

 

 

なのに被害妄想の特質でこんなになるwかわいそう!!w

f:id:PONchang:20200104170441p:plain

と、ついったに載せるには多すぎるSS消化でした~

 

いや~お疲れさまでした!!