サンマ(5)

 

 

1か月後。クリスマスイヴ。

 

f:id:PONchang:20200103172408p:plain

 

f:id:PONchang:20200103172457p:plain

 

f:id:PONchang:20200103172502p:plain

「アヴァ」

 

f:id:PONchang:20200103172452p:plain

「えっ」

 

 

「なんでここにいるんですか?」

「探したから。」

「なんで?なんで?」

「サンマイシューノの店、全部回った。」

「花をやった時が一番喜んでいたから花屋だと思った。」

「なんで?」

 

「あのなぁアヴァ、愛してるからだ。」

「え・・・?」

 

「ごめんな」

「俺はほんとうにダメな男だ。お前を試して勝手に傷ついて手を離した」

「わかってたんだ。お前が俺のためにしてくれたこと」

 

f:id:PONchang:20200103173101p:plain

「お前の気持ちなんてずっと知っていたのに。」

 

 

f:id:PONchang:20200103173321p:plain

「アヴァ?これからも俺を支えてくれないか?一緒に帰ろう?」

 

「・・・はいっ!」

 

 

・・・・・・・・・・

 

f:id:PONchang:20200103173116p:plain

 

 

「あったかい・・・」

f:id:PONchang:20200103173636p:plain

 

f:id:PONchang:20200103173143p:plain

両手に溢れるあたたかさを2人でこれからも・・・

「メリークリスマス」

 

~hands完~

 

f:id:PONchang:20200103173156p:plain

 

 

 

 

 

追記!!

こちらは敬愛する大シム先輩とトレンディドラマいいよね~って会話から都会のラブストーリがしたくてできたものです^^

名前だけパクっ・・・ごふんごふん・・東京ラブストーリー的に始まりましたが、一応handsってのがテーマでした。なのでアヴァの部屋には手のオブジェクトが3つくらいあったと思います。

手を差し出したポーズって、すくっているようにも、求めているようにも、こぼさないように必死に受け止めているようにも見えて、それを出したかった。

アヴァはすくわれた(救われたの意味もある)し、アヴァ自身は社長を愛するが故に社長を求め、その結果すべて受け止めてしまって。

・・・・・みたいな?(何がいいたかったんだっけ?)

あぁ!あと最後にコーヒーを両手で2人で持ってる感じなのもhandsだから?です?途中、2人の手の間にあるものはなんだろう?みたいなとこがあるんですが、あったかいもの(愛)であれ、と思ったのでw

もっと厚みをだしたかったのですが、今回はここで終わり!とする。

もし読んでくださったかたがいたら、ほんとうに感謝です!

 

ちなみにアパートは自分で改装しましたがバー設定のお家、お花屋さんはRUBYREDさんからお借りしています^^

最後のクリスマスSSはSOULSISTER SIMSさんのお家です^^

その他、素敵なポーズ、お洋服、髪型など、CC製作者さまに心から感謝します💓

 

(*MODは自己責任になりますゆえ、しっかりバックアップを!)

(壊れたCC等ありますので注意してください)