お久マコア

f:id:PONchang:20190826222655p:plain

「よっ!久しぶり!」(絶対言わない)

 

マコアくんスキン変えたらなんか顔変わった気がする。

スキン色々ありすぎて今も迷子・・・

あぁほんと奥が深い。

f:id:PONchang:20190826222725p:plain

ほんと、この島が似合うなぁ

ごめんね、なんか、、その、、住みづらくして、、w

かっこいいのがいかんやで!ほっとけんやで!

f:id:PONchang:20190826222741p:plain

我ら、悪くなし。

f:id:PONchang:20190826222756p:plain

んはぁ~自分では絶対に作れないこのお顔。

細目ラバーと可愛い目ラバーと両刀なのでね。見逃せんね。

そいや昨日酔った勢いで従弟へのパワハラを公開した上に年齢まで30代とバレましたわ。

きゃわいい20代を演出していたかったがよ。いや、無理やけどもw

 

私の目標は丁寧な高田純次

f:id:PONchang:20190826222834p:plain

 

なに言ってんだい。

(はやくみーちゃんとこの結婚式場使いたい・・・)急に。

 

f:id:PONchang:20190826223930p:plain

ここに立ってSS撮りたい・・・♡

f:id:PONchang:20190826223959p:plain

前にさ、このクジラ好きとTwitterに載せたことがあるんですが知ってて置いてくれた可能性・・・あると思います!!どうかな!

だって直接言ってないのにパックあんまり持ってないこと知ってて、なるだけ少ないパックで作ってくれたんやで!!

すごい気遣い・・・( ;∀;)♡

高田純次にはアイキャント・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

嬉しすぐる。嬉しいぃ!!ありがとうございます( ノД`)♡