STEAMPANK

琥珀あかりさんのスチームパンクの区画にお邪魔しました(*'ω'*)

【pray】祈り

f:id:PONchang:20190829211649p:plain

 

美麗CCと区画の美しさのマジックで120%素敵SSでは?

髪型をロングのものばかり考えていたのですが、ふいにショートを選択してビックリ!めっちゃいいやん!!きじこさんのヘアーです(*'ω'*)綺麗

f:id:PONchang:20190829211701p:plain

アップだとこんな感じ。新しい子でエリアル君のお相手になってもらおうと、、、♡

もともとはイメージが違ってもっとラブリーなんですけどね(*´з`)

こんな感じも似合ってくれて可愛い・・(親ばか)

f:id:PONchang:20190828230415p:plain

超個人的に好きなのは、ここ!!この換気扇?がブンブン回ってて、かつ、この手洗い場?があるスペースとか下の通路がワクワクする!格子もかっちょいい・・・こんな空間スキー!!レンガの光り方も素敵で・・・!

なんだかもっと高画質なんだけどなぁ?気のせいかな?w

f:id:PONchang:20190829212721p:plain

私にCCとポーズを作る技術があったらまた楽しいんやろうな・・・

 

そして夕方バージョン!

改めて見たら要リノベ部分があった(´;ω;`)

ちゃんと先にブログ見て確認するんやった。

パックが大体揃ってきてたから油断した(´;ω;`)ウッ…

f:id:PONchang:20190829211748p:plain

あまり分からないものを・・・いやそれでも十分素敵な区画なのです。

 

f:id:PONchang:20190829211759p:plain

お尻ヤケドしちゃうw

 

f:id:PONchang:20190829211849p:plain

 

すごい世界観や・・・

 

私、この時計台すんごく気に入ってですね。思ったんです。あかりさん、、、ロンドン作れるんじゃない?あれ?ロンドンかな?

ビックベン???新一が告白した・・・

ピーターパンに出てくる時計台みたいだし、冬とか暖炉の煙に雪に、、、ってめちゃくちゃ素敵区画つくれそう。

うまい具合に針のとこにピーターパンとみんなのせたり・・・

はっ!!!いやむしろここも雪降らせてみたら絶対素敵!!あぁ雪の中撮れば良かったかもー!!と今リアルタイムで考えています。

あぁ楽しいなぁ・・・♡

ありがとうございました(*'▽')!