モーギンさんのお家を作りたくなる時がある

以前からモーギンさんのお家を作りたいなぁ、と思っていまして。

本棚いっぱいのお家を・・・

ちょっとモダンで、かつファンタジーな・・・

やいや、無理でしたーーーーー!!!

モダン、、、?お花が好きでいっぱい植えちゃうけどイメージはもちょっとダークな感じだったのよね。モジモジ

モギさんのイメージは赤と黒!安直!

何か明るすぎかなぁとか枯れてる草木はなさそうとか・・・妄想に縛られてですね。

なんかねぇ・・・こう難しいね建築は・・でも面白かった^^

いや、でもコレほんと自分アホかと思ったんですが途中セーブせず消すっていう本当に本当の意味での時間泥棒、もう二度と戻らない時間・・・ていうのをですね、

2回!!!2回!!!したんですよ、もう絶望でシムズから遠のいていましてね。

でも悔しくてオールして作り直しました。×2

もう意地。

 

Twitterのリプも♡もできていなくて、返せる時間が1時過ぎることが多く、真夜中すぎるかなぁと躊躇したり、リプのリプがまた遅くなりそうで、まとまった時間に・・・と思ったり。

遅くなり申し訳ないです。

お仕事が早く終わったらTL遡るんだ・・・!!

と、いいつつも好きな方たちはチラ見して元気を頂いていたりするのですが。

皆様のハロウィンSSやラブラブSS、お絵かきなどなど最高でございます・・・

 

そんなわけで、私の全やる気をノーセーブで2度も消し去って、でも悔しさで作り終えた区画がこちら。なんとかブルック?の左端に建ててみました。

f:id:PONchang:20191027235356p:plain

 あ、しかもコレからまた触ってるから色合いとか違いまする・・・

やり直ししすぎて、これどのパターンのSSかも分からないへっぽこです。

 

f:id:PONchang:20191027235413p:plain

 お花多分パープルを赤にしたはず。

f:id:PONchang:20191027235434p:plain

f:id:PONchang:20191027235429p:plain

 

作りたかったのは本だらけの部屋

f:id:PONchang:20191028001554p:plain

 

f:id:PONchang:20191028001539p:plain

3階まで吹き抜けのモギさんだけの図書館(2階から3階は行けない)

2階、3階は機能してないです。

あ、このあとトリムつけました!が、作り直したやつ柵一部変更しないといけないの今思い出した。。。→やり直しました。

f:id:PONchang:20191028001523p:plain

もったいないので前建てたやつのSS

f:id:PONchang:20191028002047p:plain

f:id:PONchang:20191028002104p:plain

f:id:PONchang:20191028002120p:plain

f:id:PONchang:20191028002538p:plain

お風呂は鏡張りだったw

f:id:PONchang:20191028002556p:plain

f:id:PONchang:20191028002600p:plain

 

今と結構ちがう(´・ω・)

f:id:PONchang:20191028002615p:plain

 画質良くするとUPめちゃんこ時間かかる悩み。(脆弱Wi-Fi)

f:id:PONchang:20191029001530p:plain

モギさん設定としては(まだ語る?)

・読書スペース多め

・お洋服多め

・キッチンは簡素

・本たくさん落ちてるけど、そこまで散らかってはいない

あれ、意外とこだわりなくて笑ったw


そんなわけで、気になるところもあるけれど自己満お家でした~くじけたけど完成できて良かった!

これからCC盛って楽しみたいと思いまうす^^

ID:SUEE1011