WEDDING・SULANI

改めて結婚式を挙げました(*ノωノ)

お借りしたのはTwitterで仲良くして頂いているみみさんの区画!

南国の隠れ家的教会(*‘∀‘)

理想的すぎる式場に私歓喜でした!!この雰囲気素敵。。。

 

f:id:PONchang:20190908223453p:plain

 

めっちゃ絵になるもん・・・❤

f:id:PONchang:20190908223505p:plain

こちらはmooさんのポーズをお借りしています❤

ブーケ💐とハマった時の嬉しさよ・・・♡めっちゃ可愛い・・・❤

 

 

堂々とチューだってしちゃうぞ

f:id:PONchang:20190908223536p:plain

 

 

そうそう!こちらの教会もみみさんが作られたもので、これがまたリゾートウェディングにピッタリなんですわ(*´ω`*)

隠れ家的教会とまた違って現代的?というか、ほんと凄いわ・・・

f:id:PONchang:20190908223543p:plain

f:id:PONchang:20190908223608p:plain

私のパックが足りずに1階をお見せできないのが辛いところ。

あと、みんな呼んで賑やかにしたかったのだけど、うっかり時間を進めてしまい、おじゃんに(´;ω;`)

そして致命的な複数ポーズ下手!!!!!!

いちいち選ぶポーズ間違って発狂してしまう。難しや。

 

あっ、隠れ家的教会には大好きなクジラくんがいるよ!

これがまた可愛いのよ・・・ちゃんと反対側にしっぽがあったはず!

ここのポーズは区画外で騎士さん置けなくて苦労したー!!

f:id:PONchang:20190908223623p:plain

 

快晴が似合うね(*´ω`*)

 

f:id:PONchang:20190908223653p:plain

マコアくんの髪型、これ以外は誰?てなるw

f:id:PONchang:20190908223720p:plain

LOVE❤

f:id:PONchang:20190908223719p:plain

(´;ω;`)ウッ…

f:id:PONchang:20190908223650p:plain

ここの雰囲気素敵すぎん?

 

セレちゃん・・・

良かったねぇぇぇぇぇぇ!!!!!

f:id:PONchang:20190908223852p:plain

 

幸せにね!!!