魔法使いになりたい(1)

ようやく、辿り着いた。

深い森。ここにいるはず・・・

見上げた先にはと小さなツリーハウスがあった。ゆっくり階段をのぼってゆく。

緊張する。ふぅーっと深呼吸をしてドアを叩く。

コンコン。

「ニャッ!!!」

ビクーッ!!!!!

この猫ちゃん、、、本物?

あぁ誰も出てこないし、心が折れた。帰ろ。

魔法使いなんて、ほんとにいるわけない。でも・・・

 

 

「なんか用?」

f:id:PONchang:20190921143349p:plain

「えっ?」

 

振り返ると赤いジャケットを着た綺麗な顔立ちの、男・・・の人?が立っていた。

この人が魔法使い?

 

「あ、あの、私、、、、、、、魔法使いになりたいんです!」

「でしょうね。」

「え?」

「悪いけどさ、多いんだよね、そうゆうの。俺そんな暇ないんだよね。だから・・・」

「分かりました。帰ります。では。」

f:id:PONchang:20190921143343p:plain

「ええっ!?」

「3人の賢者がいると聞きました。他をあたります。」

「ちょっ!ちょっと待てよ。」(キムタク風)

 

f:id:PONchang:20190921143357p:plain

「いっやー、君、ラッキーだわ。」

「ちょうど今、暇になった。いや厳密には暇ではない。ないんだけど、君に魔法を教えてあげよう。どうかな?住み込みで?洗濯できる?夜の方はどんなのが好き?料理は?あ、アイロン上手い?そこ大事だよねー!」

・・・めっちゃ喋るやん。イメージと違うやん。ド下ネタ入ってなかったか?

「あー・・・」

・・・・・・・・・

「ごめんなさい。帰ります。」

 

f:id:PONchang:20190921143425p:plain

「ちょい待ち。」

「やぁぁぁぁぁぁ何するんですかっ!?」

「訴えますよ!放せぇぇぇ」

f:id:PONchang:20190921143416p:plain

「ほら下見て。お皿落ちてる。いやーラッキーだね、1つ目の仕事見つけたね。」

「放せぇぇぇぇぇぇ」

f:id:PONchang:20190921143448p:plain

「ほら、あそこ、お嬢ちゃん。」

「なんですか!?」

「あそこに目が見えないかい?」

「あわわわ、ほんとだ・・・」

「あれはここに住むドラゴンの目、知らない者が森に入るのをものすごく嫌うんだ。」

「お嬢ちゃんのこと、ずうっと着けていたんだ。」

ぞくっ!

「・・・・・怖いです。」

f:id:PONchang:20190921143450p:plain

 

「そうだろう、そうだろう。実はね、僕はドラゴンと仲がいいんだ。僕の弟子だと言えば納得して取って食ったりはしない。よーし、じゃあ決まりだね。帰ろうか。」

 

「か、帰る?」

「僕の家に、ね。色々とよろしくね、お嬢ちゃん♡」

「えぇぇぇぇぇ」

f:id:PONchang:20190921143458p:plain

 

 

 

・・・・とりあえず弟子入りに成功した?のか?

そして続くのか・・・(1)とかしたけども。

 

 

この髪型が可愛すぎて!!!前髪カールしてるの好きー!

上唇って難しい。綺麗なお山ができない・・・!

f:id:PONchang:20190921143430p:plain

 

スキン、眉毛、コンタクト、リップをあてがわれた先生。

f:id:PONchang:20190921143445p:plain

最近クレイヘア?粘土髪が気になる