MAKOA(16)

トントン・・・

 

ドアをノックする音?誰だ?

 

 

f:id:PONchang:20190901175315p:plain

ナニだ。

 

「えーっとね、あのね」

f:id:PONchang:20190901175247p:plain

リリアナが去っていく姿が見えた。

「お母さんが今日はお父さんの誕生日だからって・・・」

f:id:PONchang:20190901175253p:plain

「リリアナが・・・?」

「うん。ここにいるはずだからって。」

f:id:PONchang:20190901175301p:plain

「それでね、あっ、お姉ちゃん?いる・・・?」

 

 

「いるけど・・・」

 

「うわぁ・・きれいな人・・・初めまして!ナニです!あの、これ!」

f:id:PONchang:20190901175440p:plain

「お父さんにつけてあげてください!」

 

 

 

・・・花嫁のレイとお揃いの腕輪だった。

 

 

「あとね・・・お父さん、たまにはナニと遊んでくれる?」

「お家、遊びにいってもいい・・・?」

「当たりま・・」

「当たり前だよっっ!」

俺より先にセレニティーが叫ぶように言った。また泣いている。

f:id:PONchang:20190901175512p:plain

「いいの・・っ!やったぁ・・・」

思わずナニを強く抱きしめた。

ごめんな、

ごめんな、、、

f:id:PONchang:20190901175429p:plain

f:id:PONchang:20190901175438p:plain

「これね、ナニが作ったんだよ」「すごいでしょ」

「うん、すごいな・・」

いつの間にか、こんなに大きくなったのか

 

 

「それじゃ、またね。」

f:id:PONchang:20190901175517p:plain

 

そう言ってナニは帰っていった。